まず、関西空港✈️

ぐーたらは、羽田から、関西空港まで飛びました!!

羽田空港は、結構喫煙所あります!
朝一だったのですが、ご飯屋さんも結構空いてた!
コンビニ買って行ったのですが、必要なさそう。

こちらはとっても簡単★

着いたら、飛行機からゲット出来ました!!
大阪城ですね!!


3344697D-1D70-4123-A4A2-4B2F8717FF1C


あまりに簡単で羽田の時点で、到着距離を増やそうと、関西空港を目的地にしていたのに、忘れてご当地クエスト開いちゃったぐらいです(T ^ T)
やっちまった!!!www

また、帰りも関西空港だったのですが、電車から少し歩いたら、もう大丈夫でした。

航空券必要な所まで行く必要ありません!!

ただ、こちらコロナの影響で、搭乗口の中以外の喫煙所が、封鎖されていました‥
搭乗口の中もひとつだけ。
22番ゲートだったのですが、大分歩きました。


喫煙者の方お気をつけ下さい。

なので、行きはめっちゃ禁断症状‥
つらーーい!!!


そして、帰りは覚悟の上で行ったので、タバコは大丈夫だったのですが、21時の便だったので、19時半に到着。
荷物を預けたりしていたら、ご飯屋さん全滅‥

やっているご飯屋さんも、20時クローズが多かったので、ご飯食べたい方は、先に食べた方がいいかも!

すき家だけ24時間でした。

また、お土産屋さんも、外に1件(2階)中に1件(22番ゲート前辺り)のみで、商品も薄め😥

なんとなくはお土産買っていたものの、足りない分は空港で!と思っていたので、大失敗‥

551食べたかったのですが、こちらは、休業してました。

コロナの時期は、遅くなるのであれば大阪駅などで、買って行ってしまうのがいいかもです★
11F87642-3ABF-452D-8B44-9D2334A71BDF



帰りに、空港でご飯かお土産に使おうと地域共通クーポン(GOTOキャンペーンで配られるクーポン)を1000円残していたのですが「ヤバイ!無駄にしそう‥」と思ったのですが、中のお土産屋さんで使えたので、そちらで使いました!!

京都のこたべ(ちっちゃな八橋400円くらい)や、みたらし団子、その他お土産(量は多くないです)ペットボトルなども置いてあったので、地域共通クーポンを使いきれなかった人はそこで使ってもいいかもです!!


#ドラクエウォーク #ドラクエウォークお土産 #関西空港 #関西空港喫煙所 #コロナ #関西空港喫煙所封鎖 #関西 #関西空港お土産 #羽田 #羽田喫煙所 #喫煙室 #地域共通クーポン #関西地域共通クーポン